注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

私は、3年前ぐらいにクラスが替わり一ヶ月すると席替えをするルールでした でも、一回目は男子で、しかも私はなぜか二年生の頃から、表情を変えること止めてしまってい

No.1 18/09/26 02:20
匿名さん1
あ+あ-

やばいじゃないですか!
私もコミュ障です。
トラウマになって当たり前ですよそんなの!
その男子、なんなんですか!すっごいイラつきますね。そういう男子に限ってロクな奴いないですよ!
まず人にそういう文句をいうとこ自体間違ってる!そういう文句は人を傷つけるから、心の中にしまうか、もっと優しく言えないのかよ!お前は!って、その男子に思いました。
後、貴方の年齢がわからないので、はっきりとは言えませんが、母親が暴力ふるってくるって、普通に虐待だと思います!
いちど、仲がいい友達とか、仲がいい先生(保健室の先生とか)に相談したほうが助けられる確率が高くなると思います。
その男子と、先生、そして親、最っ低ですね!

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧