注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

結婚を前提に同棲をして、約4ヶ月。 彼から一方的に別れて欲しいと告げられました。 約2年程、遠距離恋愛をし、 結婚前提に同棲をしていました。 お互いの両

No.15 18/09/28 09:50
通行人15
あ+あ-

婚約してないなら難しいかと。

婚約してるならともかく別れ話に親を交えて話すとか親は関係ないからね。

引越し代は交渉して払ってもらえる可能性はあるかもしれないが相手の実家は知ってるのかい?知らないなら荷物を全て処分される可能性とか送り返される可能性とか考えないと。知らぬ間にアパートを引き払う可能性もあるのだから。

住む場所の初期費用は無理と思う。別れってのは婚約でない限りは突然訪れる可能性のあるものだし貯めておかなかった主さんにも落ち度があるからね。

15回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧