注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

おはようございます。 また主人の事での意味不明のスレで誠に申しわじぇありません。 主人は「今日、出かけてくる。プール」と言うのですがそれについて娘二人がいる

No.3 18/09/28 10:36
匿名さん3
あ+あ-

また、し○かさん(呆)
ちゃんと、文章書ける様になったらスレあげなよ。
お小遣いでプール行くなら、何も問題ないでしょ。娘さんの前で言うのが何故問題?ほんと、貴方って一般人と思考回路ズレてるよね。だから、ご主人ストレス溜まるし、言わないし、出掛けるんだよ。貴方も暇だから昔話から今に至るまでのスレあげ続けるんだわ。
いい加減仕事したら?胃痛で仕事出られないなんて言い訳だよ。逆に、仕事に出た方が、毎日忙しくなるから、くだらない事考えない様になるよ。ってか、ご主人と話せば済む事を何故スレあげるの?
貴方、もう少し大人になりなよ。
貴方が変わらなければ、貴方の家族も変わらないよ。
いつ迄悲劇のヒロイン気分なの?ご主人や自分の心配より、娘達、何とかしなよ。ニートに個別教室のが、母親としては心配なんじゃないの?
それに、ご主人、行き先言ってるじゃん。プールって。
ほんと、毎回意味不明で呆れます。

*自分のスレ、読んでみた?
プール、タダなんだ(笑)
*申しわじぇありません。→申し訳ありません、でしょ。
後、文章の書き方の説明がくどい。
もっと簡潔に書けない?
すくなくても、貴方よりご主人のがまともだと思うよ。

3回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧