注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

嫁に疲れた。嫁の感情的な文句に心が折れた。嫁は「お金が無いから何か出来ない。とかお金が無くて何かを我慢するのが嫌だ!」と結婚前から言ってた。

No.86 18/10/01 00:55
匿名さん86 ( ♀ )
あ+あ-

スレしか見てませんが…

それで 私の率直な意見は
貴方の 20万少し
奥さんのパート代 8万

それで やりくりできずに貯金を切り崩している…

まだ 結婚して6年 ということは 然程 大きい子供もいない…

奥さん やりくり下手なんじゃない?

私が離婚する前、旦那は無職。無職になる前に働いていた時でも 給料は
17万。『主さんの給料より少ない』私のパート代と合わせて コツコツ貯金もしてました。子供2人いました。

旦那の事 言う前に
自分の やりくり考えた方がいいわよね。

こんな意見があったって奥さんに言ってあげて。

なんなら このレス見せてあげて。

それと
独身の頃とは違って当たり前。収入に合わせた生活しなきゃね。

これも奥さんに言って。

86回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧