注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

割り勘についてです。    誤解しないでほしいのは、おごって欲しいという訳ではないこと、私自身割り勘でもいいです。 ただ、私が女性の友人とお茶や、ちょっと

No.21 18/10/06 18:20
経験者さん8
あ+あ-

再レス

違うでしょ。主さんが言いたいのは男なら必ず奢れとかそういう乱暴な意見じゃないっしょ。
だからスレも誤解のないように丁寧に書いてあるよね。ちゃんと読めばわかるし。
あと女は感情的という台詞を吐く男は大概自分たちこそがムキになってるから気をつけて。

おかしいと思うのは誘っておきながら相手に金を出させるその神経でしょ?
普段から友人付き合いしてるとか、意気投合して行こ行こ♪みたいになってるんじゃないよね。その気のない主さんを何度も誘ってるし。
この時点でおかしいと普通は思う。

性別とか恋愛をそこから差し引いたとしても、何度も誘ってやっとOK貰った相手に普通払わせるかな?
ないよ、ナイナイ。逆の立場で考えてもそれは失礼。お願いした立場でそれはない。

だから表面的なことじゃなしに、そういう違和感をおぼえてモヤモヤしてるんだよ。

21回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧