注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

割り勘についてです。    誤解しないでほしいのは、おごって欲しいという訳ではないこと、私自身割り勘でもいいです。 ただ、私が女性の友人とお茶や、ちょっと

No.40 18/10/07 04:44
お礼

皆さんありがとうございました。

私もそうじゃないんだけど、、と説明するお礼を書きましたが、
一部、割り勘と奢りを書き間違えて、ん?となる部分がありました。

例えば、

それは完全に奢りが目当ての人に言ってください、
私は割り勘でいいんです。
言いたいことはそういうことじゃない。と言いたかったんですが間違えた部分がありました。

何かしら書いてすぐ、閉鎖というのも嫌なので、参加者だけ?にひとまずレス制限させて頂き、しばらく待たしてもらいましたが

それ以上また、奢り目的!とかなると、同じ説明、一部だけに焦点を当てらたなら、キリがないと思うので、これで閉鎖したいと思います。

理解出来ず腹が立った方、少し落ち着いてもらえたら、嬉しです。

色々書きました。
それでも言ってる意味がわからない、理解出来ないと思う人がいたら、

それはもう、お互いそれで良いと思います。回答ありがとうございました。

言いたいこと、理解してくださった方、気に入らなかった方や、反対意見にも、ちゃんとした言葉で話してくださった方、ありがとうございました。

私はあれから、別の提案をしました。

お店をちょっと選ぶくらいは、男性に任せたかったですが、
次は断るようにします。

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧