注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

今結婚されて幸せな方にご相談があります。特に同性(男性)の方がいれば。 今の旦那さんもしくは奥さんとはなぜ結婚されたんですか? なぜその方とお付き合いしよう

No.84 18/10/08 20:21
お礼

≫77

良い出会いがなかっただけ。でももう10年です。10年ないならこの先も何もないと考えてしまいます。でもそう思えば思うほど出会いのチャンスを見失うんでしょうね。
もう少し肩の力抜いてもいいかな。
これは恋愛に限らず仕事もそうなんです。鬱になったこともあって。それはもう克服したことなんですが、恋愛は経験不足もあるので自信のなさはでてしまいますね。
ただ、友達付き合いは才能があるのかわかりませんが多い方で、趣味のサークルも自分でやってるくらいなんですけどね。そういうのはできるんですが、恋愛となると。。。

84回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧