注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

今結婚されて幸せな方にご相談があります。特に同性(男性)の方がいれば。 今の旦那さんもしくは奥さんとはなぜ結婚されたんですか? なぜその方とお付き合いしよう

No.96 18/10/09 17:33
お礼

≫91

その告白してくれた女性についてですが、不思議なんですがもう結婚して数年目の夫婦みたいな空気なんです!一緒にいて楽だし話も合うし食べ物の好みも近いし相性はいいと思うんです。ただ、仲の良い同性の友達と同じ感覚なんです。なので、当然体に触れたいみたいな気持ちはあまりないんです。。。女性ではあるので、裸見ればさすがにそういう気分にはなるかもしれませんが、あまりそういう場面を想像できないんです。
でも、他にすごい見た目がタイプな人がいればそういう気持ちにはなります。ただ、性格しらなければ、それだけで好きにはなりません。見た目がタイプというだけではその程度の気持ちです。

ほんと不思議なんです。相手もこんなこと言ってたんです。1年以上片思いしてくれてて、その間に他にも色々出会いはあったみたいなんです。紹介もされたり、良い寄って来られたり。でも、どうしてもなぜか自分以外は考えられなかったと話してました。
自分もわかるような好き!って気持ちがあれば、これだけ合う人そうはいないと思うし絶対付き合うと思うんですが、本当に好きなのか??って感じなんです。
だから、好きってどういう感覚だったかわからなくて相談させてもらったんです。昔は好きで何人かお付き合いはしてました。でも当時はまだお互い若かったしまだ子供の恋愛。多分大人の大恋愛というか結婚したいくらいの本気で人を好きになったことは片思いでもないかもしれません。。。見た目がタイプでドキドキすることはありますが、それはあくまでも見た目がタイプなだけで好きとは違いますしね。

96回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧