注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

喧嘩した彼氏にLINEで謝ったところ既読無視されました 喧嘩の発端はお互い誤解が生じてのイライラを、私が彼氏に不満としてぶつけたところ彼氏も不満が爆発した

No.2 18/10/07 20:45
匿名さん2
あ+あ-

次に会うことが確定しているんだったら、
その時に話せばいいのかも、と思ったのかもしれないよ。
あと、LINEって、お手軽だけどお手軽過ぎて失礼なツールでもある。
言いたいことがあるなら、面と向かって言わないと、
喧嘩の理由が誤解だったなら、さらに誤解を生むだろうし、
一方的に長文を贈りつけて、はい、私の謝罪は終了しました、
返事を返さないなんて最低だ、となるのは、ちょっと身勝手に感じた。
相手がそうしてくれと言ったわけじゃなく、主さんが勝手にLINE送りつけて、
私は謝罪したのにって一人で怒っているんだったら、
そりゃ無視もしたくなるよな、と思う。
主さんたちが、高校生カップルなら、しょうがないかなあと思うけど、
社会人なら、ちょっと失礼じゃないかな、と感じた。
謝罪をLINE、まあ時代なのかもしれないけど、
顔と顔を合わせても、誤解で大喧嘩してるようなカップルが、
LINEで心を通わせるとは、とても思えないんだけど、そこはどう?
文章って、よっぽど上手い人じゃないと、冷たく伝わりやすいから、
彼氏には、謝罪と言う名の意見の押し付け、自己保身、と伝わったのかもよ。
私の文章も、相当説教じみてて上から目線で冷たく感じない?
どんな可愛いスタンプ使っても、表情には勝てないよ。
言いたいことがあるなら、引きずってでもきちんと顔を合わせて言うべきだよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧