注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

ストレスで心身共に疲れ果て心が病みそうです。 今日、ついにキャパオーバーし…

回答4 + お礼2  HIT数 1786 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 14:56(最終更新日時)

ストレスで心身共に疲れ果て心が病みそうです。

今日、ついにキャパオーバーしたのか考えれば考えるほど嫌気がさして泣いてしまいました。

仕事は、頑張れば頑張るほど良いように上司や他部署の方に使われウンザリ。

辞めたくても年齢的に30後半の為、転職も難しいです。

最近は、身体に異変が出てき始め悩んでいます。

そんなことあるかと言われそうですが、仕事中だけ左膝裏の筋辺りが痛み歩きにくくなったり、通勤中から胃が張り吐き気が起こります。
足は痛いままですが、職場から離れてくると吐き気などは収まります。

皆さんの仕事のストレスの発散方法を教えて頂きたいです。

No.2722547 18/10/07 21:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧