注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

2型糖尿病ですが、ケーキ食べたいけど、糖の吸収を穏やかにするお茶と一緒に飲食すれば、大丈夫ですかね?。

No.2 18/10/08 03:30
お礼

≫1

ありがとうございます。
通院してますが、私は毎月で、血糖値とa1cの結果をその場で聞いて、1ヶ月分の内服薬を貰って来てます。
夜に炭水化物はダメとか言われていませんが、量は気を付けてと言われてます。
運動は、会社で毎日8時間の立ち仕事なので、休日に少し歩く程度。
確かに合併症の事は日々意識した生活じゃないとリスクは高いですよね。
食べたい物が食べられないストレスで辛いです。
因みに私の糖尿病は、遺伝で、両親共に糖尿病で、父方の祖母も糖尿病でした。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧