注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

苦手なママ友がいる方、どういう風にその方と接してますか? できるだけ深入りせず、挨拶程度の仲にしておきたいご近所の奥さんがいます。 度々その苦手な奥

No.13 18/10/11 01:15
お礼

≫10

お返事が遅くなってしま申し訳ありませんでした。レスをありがとうございます!

やっぱり、お誘いきっと増えてしまう可能性がありますよね。。一度遊んでしまうと次が断りづらくなってしまうし、それこそ仲間外れ…みたいな図式ができあがってしまいそうで。改めて考えてみて今回は、やっぱり理由を付けて断るか、先延ばしにしたいと思いました。ありがとうございます。

仰る通り挨拶とか子供同士の交流とか普通のご近所付き合いはしたいと思っています。小学校くらいまでは、やはり親同士の交流ってみなさんのお話を聞くと頻繁なのかなって感じました。適度なお付き合い、考えたいと思います。

きっと素敵なママ…って言っていただけで、嬉しいです。でも、私なんて本当にそんな大した人間ではなくって。相手の方とは、よく知り合ってもないのに、初対面の時に無駄に愛想を振りまいてしまって、思わせぶりをしちゃった自分も悪かったなって今回の件で反省しています。優しいレスをありがとうございました。嬉しかったです。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧