注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

前に、アルバイトをしてるけど仕事辞めたい的な投稿をした人です。 相談より愚痴?独り言?っぽいかも。 6月末に仕事を辞めたけど人が足りないを理由にアルバイ

No.2 18/10/08 16:53
通行人2
あ+あ-

6月に辞める事を伝えて、店の都合で無理矢理引き止められた感じだよね。
今初めて退職の意思を伝えたのだったら、お店のお願いを聞いても良いかもしれないけれど、そうじゃなく、店の都合ばかり押し付けられている現状だから、主さんの都合を優先して、店の都合は無視して大丈夫です。
また、そのお店で働きたい可能性があるのであれば話は変わってきますけれど、そういう可能性はもうないですよね。
だから、もうやめたいのであれば、自分の意思を貫き通して大丈夫です

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧