注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

友達に彼氏ができました。その子とは幼馴染で小学生の頃からの仲です。その子にライン…

回答2 + お礼0  HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 00:17(最終更新日時)

友達に彼氏ができました。その子とは幼馴染で小学生の頃からの仲です。その子にラインで彼氏ができた報告がきたのですが、その報告の仕方がいきなり写真だけ送られてきて、その後に、以上。と一言あっただけで他に言葉もなにもなかったんです。その報告の仕方がどうしても気に入らなくてあきらかに上から見られてるようなそんな気がしてしまってそれ以来その子のことをあまり好きになれなくなってしまいました。インスタなどで写真とかを載せてるのを見ると冷めた目でしか見れません。羨ましさと悔しさがあるからなのは分かってます。人の幸せを喜べないから自分には彼ができないのでしょうか?この苦しみはどうしたらいいのでしょうか?アドバイスください。

No.2723242 18/10/08 23:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧