注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

人身事故を起こしてしまいました。 歩行者(お子様)と自分(自転車)です。歩道の端を走っていて中央を歩いていたお子様が急に目の前に出て来たのでブレーキを掛けたの

No.3 18/10/09 08:20
お礼

お返事ありがとうございます。
人身事故として警察に届けております。まだ呼び出しはされておらず、診断内容も見ていないので詳細は分からないのですが、お電話で話す限り打ち身、擦り傷で傷は治ったと三日前にお聞きしました。過失割合は10:0と自分は思っています。歩道をはしっていたので…
本当にお子様に大きな怪我が無かったのが幸いでした。
当方反省しております。
親御さんと私も今回、事故は初めてだったので何をどうすればいいのか…
保険会社との交渉は自分のみで現在やってるのですが、本日保険会社の方と被害者様で一度説明してもらえないか伺ってみたいと思います。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧