注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

人身事故を起こしてしまいました。 歩行者(お子様)と自分(自転車)です。歩道の端を走っていて中央を歩いていたお子様が急に目の前に出て来たのでブレーキを掛けたの

No.1 18/10/09 07:44
通行人1
あ+あ-

その手の事故で、大きな事になったことは無いので詳しくはないですが、保険屋がでで来るって状況は、警察に事故として届けたんですかね?
警察は、何て言ってます?
「10:0」とか「8:2」 で貴方の責任なのかな?

どれだけの事故で、相手がどれだけ負傷しているのか分かりませんが、「タクシー」で通院しないとならないぐらい怪我で、交通不便な所に病院があるなかな?

確かに只でさえ、小さいお子さん(未就学児)をつれてバスや電車を利用するのは大変なことでは有るけれど…。

通院回数にもよりますが、回復期にはバスや電車でお願いしたいですね。

保険屋に、そのように相談は出来ないんでしょうかね。

まぁ、保険会社が「指示通りにして下さい」と言っているならタクシー代も保証してくれるのかな。

今日び、自転車と歩行者の事故も深刻化してますし、時期的にデリケートな問題になっていますからね…。

歩行者相手の事故だと、タイヤが付いている方に責任が大きく掛かってきますしね。保険屋さんと相談して頑張って下さい。保険関係に明るい人間じなくてゴメンなさい。

子供は急に飛び出して来るものですが、なかなか咄嗟の対応は難しいですよね。お母さんと一緒に歩いて居たのかな?親御さんが一緒でも、チョロチョロしますしね。私はなるべく子供の近くを通るときは、スピードおとして、親御さんに聞こえるように「通りますね~」などと言っています。自転車のベルをチリチリならすと、それはそれで「チャラチャラ歩いている訳じゃないのに!」と怖い一別をもらうときがあるので(^-^;

主さんは大丈夫なのかな?
お大事になさって下さい。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧