注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

私は韓国のアイドルが好きです。 しかし、そのアイドルたちが反日的な発言や慰安婦問題に関わる会社のトレーナーなどを着ているということがファンの間で広まりTwit

No.5 18/10/13 21:30
匿名さん5
あ+あ-

韓国の中学校の歴史教科書を読んだ事があります。、最初に韓国がどれだけ優れているか、素晴らしい国であるか、自画自賛のオンパレードのあと、それを日本の侵略でぶち壊され、いかに日本から酷い目に遭わされたか、いかに日本が酷い国であったか、我々韓国はこれだけ日本に色々やってあげたのに、文化を伝授してあげたのに日本は恩を仇で返した、のオンパレードで、(こんな教科書あるの?)と思うくらい自国自慢と日本批判で溢れていました。こんな教科書で歴史教育を受けているのだから、これは当然、反日になるだろうと。図書館などに行けば日本語訳の韓国歴史教科書が置いてありますから、読めば分かります。
そして韓国では親日的な発言をすると、社会から抹消されるので、本音では日本が好きであってもそれを口にすることは出来ません。逆に反日をやると英雄扱いされ、讃えられます。日本人が思っているほど韓国の反日感情は甘いものではないです。

韓国は日本を許さない国なんですよ。それを理解して付き合って行かないと、日本人が好きな「話せば分かり合える」といった綺麗事は通用しません。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧