関連する話題
結婚観、恋愛観、貞操観念、性欲
何でこんな酷い事出来るの
貧乏生活ウンザリ。

彼の好みと私が違いすぎます。 初めて彼氏ができて二か月が経ちました。 自分2…

回答7 + お礼7  HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 17:56(最終更新日時)

彼の好みと私が違いすぎます。
初めて彼氏ができて二か月が経ちました。
自分20相手28です。
告白は向こうからで、「(外見が)すごくタイプです。付き合って下さい。」と言われて付き合うことになりました。

しかし最近になり、だんだんと彼の女性芸能人などの好みを知るようになると、彼の好みと私のタイプがまるで違うことに気付きました。

彼の好みは色白、スレンダー、アヒル口、団子鼻、涙袋ぷっくりの童顔系。
私は色黒、ポッチャリ、分厚い唇、鼻筋の通った鼻、涙袋の気配もなし、今までだって実年齢より歳下に見られたことはない大人っぽい顔です。

彼の好みに近づきたくて、前に「ダイエットしたい。」と言ってみたり、くすみを抑える美容液やサプリメントを飲んでいると、「そんなことしなくていい。」と言ってきます。

なら、好きな芸能人の話はしないで欲しいのに、「この女子アナ堪らないよね。お尻大きいしエロそう。」とか、すごく童顔の可愛らしい芸能人がテレビに出てると必ず褒めたりしています。
自分は自信がないタイプで、彼といる時は怒りより悲しくなってしまいます。途中から相槌も打てなくなってしまい、「先に寝るね。」と言って、彼にバレないように背中向けて泣いたりすることもありました。

つい先日に、「好きな芸能人のタイプと私って全然違うね。」と言ってみたのですが、流されてしまいました。

毎日彼が好きだと言った芸能人の画像を見て、メイク方法を調べたり、涙袋が出来るマッサージをしたり、お尻が大きくなるスクワットをしたり、していますが、根本が違いすぎて絶対無理だなって思い始めています。

彼に本当に好きと思われてるのかも疑ってしまいます。8歳も歳下の女の子と付き合えたことを周りに自慢したいだけかも、とか年下フェチなだけかもとか…

そう思ってしまう彼女って性格悪いと思うし、そんなだったら余計嫌われてしまうんじゃないかと思って、なるべく感情は表に出さないようにしています。

しかし自分の中に沸々とわく嫉妬心と不安はいつまでたっても酷くなる一方です。
長くなってしまいましたが、私の相談は、
1、彼が私にタイプだと言って口説いてきたのは本当か嘘か、どう思うか。
2、彼にそれとなく傷付いていることを伝えるにはどうしたらいいか。
3、私はもっと努力をすべきか、このままでいるべきか。
4、自信がつくにはどうしたらいいか。

自分のこととなると冷静に考えられないので、多くの方の意見お待ちしてます。
相談事は全てご回答頂けたら嬉しいですが、全てでなくて構いません。

18/10/11 00:30 追記
すでに回答して頂きとても嬉しいです。
中身が大切と言って下さる方、ありがとうございます。私も気づいておりますが、
今回はあくまで外見についての相談をさせて頂きたいです。
すみませんm(_ _)m

No.2724331 18/10/11 00:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました