注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

仕事を辞めようかと考えてます。 現在、正社員で4年ほどです。高卒なのに今の会社で働けてるのは有り難いと思って自分なりに頑張ってきました。 パワハラを受けてる

No.15 18/10/12 13:37
お礼

≫11

すみません。私は26歳です。今が20代前半ならすぐにでも転職してたかもしれません。
もう25歳過ぎてるし女なので結婚するしないで転職は難しくなる歳なのかなと思いました。
今まで私自身、結婚にそんなに願望がなかったのですが彼も年上で今すぐじゃなくても向こうも真剣に考えてくれてるようなので辞めるにしろ、転職先はちゃんと決めるつもりですが一度相談してみようかなと思ってます。
確かに結婚は色々と大変そうですね。おっしゃる通り、独身はすごく楽なのですがやっぱり女として子供は欲しいと思うのでそろそろ色々と考えなくちゃいけない年齢になりました。
ありがとうございます。

15回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧