注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

仕事を辞めようかと考えてます。 現在、正社員で4年ほどです。高卒なのに今の会社で働けてるのは有り難いと思って自分なりに頑張ってきました。 パワハラを受けてる

No.45 18/10/15 12:40
お礼

≫35

9さんも今まで色々と経験して苦しまれて今があるんですね。1つ1つのレスが
すごく心に響きます。
私が求めてる環境についてはもちろん自分次第でもあると思いますがやっぱり働く上で環境は大事だと思ってしまいます。
今は、することもすごく制限されてる状態でお局さんに常に監視されてる気がしてしょうがないんですよね。
ただ雑務をこなしてるだけなのでなんの成長もやりがいも感じません。今の会社では自分のスキルアップも諦めてます。
仕事なんてそんなものだと言われたらそれまでなんですけどね。
仕事なんてそんなものだと割り切るべきなのか、このままじゃダメだと自分で思い切って変えようとするべきなのか分からなくなりここで相談させて頂きました。
自分らしく・・一番ですよね。
真剣にアドバイスを下さり、感謝してます。ありがとうございます。

45回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧