注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

わたしの彼氏は外でデートをしてくれません。付き合い始めたのが七月、彼の友達が上京先から帰省してくる時期です。友達といる時間を大切にしたいから友達が帰るまでは

No.36 18/10/13 10:53
匿名さん36
あ+あ-

私の場合、彼の友達は友達ではなくゲームですが同じです。

朝方までゲームしてデートは夕方からになったり、ドタキャンされたり、最初は私が彼の家に行くだけででも彼はゲームしていて私は何のために来てるんだろう、来る意味あるのか?と思うことがたくさん。
悔しくて泣けてきますよね。
この人にとってゲームが一番とわかって付き合ったのにいざとなると悲しいです。どうして、会う前の日くらい早く寝ようとしてくれないんだろう、とか。

その割に泊まってほしいとよく言われるんですよね。えっちしたいだけだろ、と思うのですが本人にきっとその自覚ないため喧嘩になりそうで言えません。
好きすぎて、それでも会いたいと思う私もバカです。
別れた方がいいと思ってるんですけどね、それもまたつらい。
アドバイスになってなくてごめんなさい。

最新
36回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧