注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

小学2年生の娘が2週間前に教室で走り回って暴れていたクラスの男の子が角に置いてあった小さな本棚かなにかを倒したのが足に倒れ病院へ連れていくと小指の骨にヒビが入っ

No.3 18/10/11 20:11
匿名さん3
あ+あ-

学校の先生を問い詰めた方が良いですよ!
わざとじゃないんだから、謝れば許してくれますよね主さん!
個人でやりあうと面倒だから先生を問い詰める!
やったことには責任があることを子供には教えなければならないし!主さんの子供だってそれをみて勉強になるはずです
先生だよね!教育の一貫ですから
先生がうだうだ言うなら教育の一貫なんだから謝るのが当たり前です何の教育してるんですか?って聞いてみて
勉強しか教えないのか?
子供を預けてるんだから学校でやった事は学校側が責任をもって解決しろってね

俺って嫌な保護者になれるかも(笑)

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧