注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

たまに小学生の子で茶髪にしている子を見ますが、あれは個人の意思ですか?それとも親が染めてあげてるんですか? 低学年と高学年ではまた事情が違うと思いますがどうな

No.6 18/10/12 09:38
お礼

≫3

ありがとうございます。
この間の運動会で小2の子が前髪だけ茶髪にしていて、この子は茶髪にするまでにどういう経緯があったのだろう?小2だしやはり親が染めたのかな?とか色々考えました。
そんな時にバイト先で子供の茶髪についての話になり「子供の意思なら茶髪するのは反対はしない」と一人のママが言ってたので少し驚きました。
そのママさん自身が初めて染めたのは小5の時でお風呂場で自分で染めたと言ってたので親に相談なしに染めたんだと思います。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧