注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

飛行機内で2時間半赤ちゃんが酷く泣いていました…。沖縄へ旅行に行きました。帰りの…

回答79 + お礼1  HIT数 18949 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 14:38(最終更新日時)

飛行機内で2時間半赤ちゃんが酷く泣いていました…。沖縄へ旅行に行きました。帰りの夜の飛行機で2時間半近くにいた夫婦の赤ちゃんがずっと死ぬんじゃないかというくらいの勢いでギャン泣きしていました。1才にもなっていないと思います。機内には赤ちゃんがたくさんいて、行きも凄かったけど、帰りは頭がおかしくなるんじゃないかってくらい赤ちゃんが泣いていて…。その泣き声につられてたくさんの赤ちゃんがギャン泣き…。私は子供が好きですし、赤ちゃんも好きです。でもさすがに疲れました…。機内のイヤホンをしようとしても、これ大きいんですよね。声が丸聞こえです。旦那も酷く疲れてぐったりしていました。私の後ろの席にいた若い女の子達は「うるせぇ!!!!!なんであんな生後間もない赤ちゃんを乗せるんだ!!!迷惑にも程がある!そもそも疲れさせてから乗るとか考えなかったの!?」と本人に聞こえるくらいの声で叫んでいました。私は「そんな事言わないでほしい…赤ちゃんは泣くのが仕事…」と頭では考えていたものの…やはり何時間もずっと泣き叫んでいる赤ちゃんの声には酷く疲れました。降りる時には機内の人たちはみんなぐったりで、赤ちゃんを抱き抱えた夫婦達はみなうつむいて申し訳なさそうにしていました。私はその人達を責めたくはありません。赤ちゃんもとても可愛かったです。でも周りはその夫婦達を無言で睨んでいました。
皆さんはどう思いますか…?もし私があの夫婦の立場だったらとか…色々考えちゃって…。

18/10/12 15:11 追記
後ろにいた若い女の子達は、赤ちゃんが大嫌いな子と好きな子に別れてて、好きな子は「あんなの普通よ」と言っていたけど嫌いな子は最後まで怒っていました。
赤ちゃんは泣くのが仕事だし、きっとあの夫婦達も毎日大変でやっと取れた休みだったのかもしれない。
色々な感情が頭の中にあります…。

No.2725103 18/10/12 15:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧