注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

愚痴です、聞いてください。 ある事情(祖母の病気)で祖母の家に移り住む…

回答3 + お礼2  HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 18:53(最終更新日時)

愚痴です、聞いてください。

ある事情(祖母の病気)で祖母の家に移り住むことになりました。

移り住むのは良かったんですが、かなり酷い有り様で、業者を頼んで掃除することになったんですが、

最近になって叔父が、一人でやったとか偉そうに言うらしく、手伝ったこっちがバカらしくなりました。

元々住んでいた家も片付けが終わっていないのに本当に残念です。

今も片付けをしています。
仕事と祖母の面倒を見ているのでどうにも片付きません。

祖母もかなり頑固で自分の思い通りにならないとやりたくないんだろって言います。

しばらくすると家を片付けたのか?と怒ります。ボケてません。

元々住んでいた家ですが祖母が大家をしているところです。

叔父も私たちに相談なしにあれこれと決めてしまいます。

ホント呆れます。

貧乏で業者も頼めず、生活のために仕事をやって、そして、祖母に役立たずって言われる日々を送ってます。本当にしんどいです。

叔父も嘘をついたりするので最悪です。

ここまでの愚痴を読んでいただきありがとうございます。

気分を害された方申し訳ないです。

No.2725167 18/10/12 18:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧