注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

高校一年生の女子です。 最近男性嫌悪症っぽいです。 今まで普通に楽しく異性と…

回答4 + お礼4  HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 13:02(最終更新日時)

高校一年生の女子です。
最近男性嫌悪症っぽいです。
今まで普通に楽しく異性と話せてたのですが付き合ってきた男性が毎回気持ち悪くなって別れるというのが繰り返しでした。そして一番最近付き合っていた人とハグしたことがあるのですが体と体が触れ合っていたと思うと本当に気持ち悪いです。他のカップルが抱き合ってるところなど見ても昔は可愛いと思えていたのに気持ち悪いと思うようになりました。
うちは長いこと母子家庭で三姉妹なので父親がいるほうが違和感あります。
それで男の体がどうなってるのか未知の世界過ぎてキモいと思うようになりました。
また、普段の生活からも普通に騒いでる男の人の声が雑音できもいし不快です。
エレベーターに知らない男の人と二人っきりだったり、満員電車で男の人に包囲されたりバスで隣の席で高校生はまだしも大人の男の方だったりだと特に怖くて今まで普通に平気だったのになんでいきなりこんな気持ち悪くなってしまったのか本当に謎です。これって嫌悪症ですか?何もトラウマがないのにいきなり気持ち悪くなる経験ある方いますか?

No.2725409 18/10/13 01:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧