注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

皆さんの意見お願いします。仕事ができていない証明書を出されました。昨日上司に呼ばれ、書類を見せられました。そこには私ができていないことや、したことがたく

No.68 18/10/14 22:00
匿名さん68
あ+あ-

うーん…
自分で付箋やメモするならまだしも、周りが貼り紙するのは…結構迷惑かかってると思いますよ。
それに、周りがフォローするべきって、あなたが言う言葉ではないと思います。
今までもみんなあなたをフォローしてきたし、いろいろ注意してそれでも直らないから限界が来てるんですよ。うちにもすぐ忘れる後輩がいますが、自分の仕事をこなしつつ注意&フォローするのって結構大変なんです。
ただ、注意の方法が露骨だとは思いますが、改善しないと今度こそクビ確定だと思います。
行動も重要ですが態度も重要で、反省する態度を身につけましょう。ふてくされて反論するよりすみませんって謝った方が人間関係がスムーズにいきます。

68回答目(176回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧