注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

20代の娘の事で悩んでいます。 主人の連れ子で再婚をしたのが10年ほど前。高校までは多少の問題はあったもののひどい反抗期もあまりなく過ぎ去りました。 ところ

No.9 18/10/13 19:31
匿名さん9
あ+あ-

男は口で言っても無理だし、厄介事に逃げ腰な旦那の多いこと多いこと…

まず、何にいくらの借金かをノートか何かに数字で表してみては?
主から旦那さんにではなく、これはもう家族会議レベルですよ。

マルチビジネスのような会社は独自で金融業者と契約かなんかしてる事が多いみたいなので、年齢や年収に厳しくなく貸し付けてきます。
私の友人の娘さんが同じくマルチビジネスで20才成り立てなのに200万近く一度に借りてましたから
いくら周りがおかしいんだと教えても本人には絶対伝わりません…。
確かにやり方によっちゃいつか完済して利益にもなると思いますがそうそうそこまで辿り着けないと思います。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧