注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

夫から離婚したいと言われました。現在妊娠中で認知しないと言われました。 原因はわたしの不注意から怒らせたのですが、その頃ちょうど体調が悪く話すタイミングを失い

No.19 18/10/15 08:59
匿名さん9
あ+あ-

度々すみません。9です。
こちらこそ丁寧なお返事ありがとうございます。

なるほど、主さんがご主人に対してまだ気持ちがあるなら手はあると思います。
が、確認なんですが、
失礼ですが、主さんが浮気したり、又はその疑いをかけられたりはしてないですか?

卵の事件って些細な事だと思うのですよね。
それで、離婚したいと言うからには、
それ以前にご主人の方も不満があり、
それが爆発したのかな、と。憶測ですが。

離婚の直接の理由が解らない事には、和解は難しいかもしれません。
不貞も何もなくて、
いわゆる性格の不一致で、
認知までしないというのは少し不自然です。
主さんに改善してもらうために、最後の切り札を出した可能性もありますが、
ご主人の方の気持ちも分からない事には、アドバイスが難しいですね。

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧