注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

先程彼氏を怒らせてしまいました。 ラインでのことなのですが、(私が)外見に自信…

回答9 + お礼8  HIT数 970 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 14:48(最終更新日時)

先程彼氏を怒らせてしまいました。
ラインでのことなのですが、(私が)外見に自信がないという話をしていて、そしたら彼氏が私の隠し撮りなどの写真を何種類か送ってきました。私は本当にその写真の自分がブスに思えて、見たくもなくてトークから消して、「即消したから!イジメだよっ!もうやめてー!汗」と絵文字付きで嫌がる文を送ったら、いつも絵文字の多い彼が、「そうかい。もう寝るわ。」と一言なんの絵文字もないメッセージを送ったきり、既読も付きません。
私は、本気で怒ったと向こうが勘違いしてるのかと思い、「怒ってないよ、ごめんね!」と謝ったりしたのですが既読付きません。

彼は何に怒ったのでしょうか。もし、私の自分への自信のなさに嫌気がさしたのなら、それは絶対にもうどうしようもないことなので、そのことについては謝りたくないです。
私もなんかムカついてきました。彼の器小さくないですか?10歳ぐらい年上なのに。

No.2726945 18/10/15 23:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧