注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

先程彼氏を怒らせてしまいました。 ラインでのことなのですが、(私が)外見に自信がないという話をしていて、そしたら彼氏が私の隠し撮りなどの写真を何種類か送ってき

No.7 18/10/15 23:33
お姉さん7
あ+あ-

1さんが仰るように、彼は主さんを本当に可愛いと思っているのだと思います。
写真を撮ったのも、可愛いと思ったからでしょう。
そのことを分かってほしかったのに、主さんがあまりに頑なだからちょっと引いてしまったのではないでしょうか。
もしかしたら、主さんの自分への自信のなさに嫌気がさしたことは、あるかもしれません。

主さんは、自分が大切だと思っているものをけなされたら、どう感じますか?
彼は、自分が大切だと思っているもの(主さん)をけなされて、傷ついたのではないでしょうか。
けなしたのは、主さん自身です。

もっと彼に、甘えていいと思いますよ。
彼の判断を信じていいと思います。
彼はあなたを可愛いと思っている、その判断を信じてはいかがでしょう。
彼の判断を信じ、その判断に甘えましょう。

主さんは彼氏を信じられませんか?

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧