注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

40代の子なし主婦です。 先日、たまたま主人と保険の話になり、主人から、自分の生命保険の受取人は、母と姉にしているから。と言われました。 主人は、長

No.33 18/10/17 12:04
お礼

≫26

今回の結果だけじゃなく、今までの義母義姉優先の色々な出来事が積み重なっての今回だから虚しいのです。

子供に関しては、私の方が、もっと早く見切りをつけて、別の男性を探した方がいかもしれない。と思うことが何度もあるぐらい、旦那は、妊活に無関心で非協力的でした。

何度も子作りに関して真面目な話をしているのに、話を流されたり、出来なきゃ別にいいじゃん。と真面目に話し合えず…

義父の介護や姪甥の育児で、資金的にも、自分の子供を作る余裕がないから無理。と言われたこともあります。

それでも、私が悪いのでしょうか…

33回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧