注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

再婚した旦那について意見をください。 私には小4の連れ子がいます。 かれ…

回答12 + お礼2  HIT数 1320 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
18/10/19 16:58(最終更新日時)

再婚した旦那について意見をください。

私には小4の連れ子がいます。
かれこれ4年は結婚してから経ちましたが。
数ヵ月前にスマホゲームで怒った旦那が出ていけよと言うと、わかったよ、おばあちゃんの所に行くよと半泣きで睨み付ける感じで反抗してました。それでは良くないと私も入り話はきちんと謝りをして終わったんですが、

旦那はそれが許せないらしく何かある度に、言います。
あの言葉顔つき忘れれない。
俺はかなり可愛がってきたんだ、
私は○○の事今はどう思ってるの?と聞くと好きだよと。

実の子でも反抗的な態度をする子はいると思います。
確かに実の子じゃないし、そう思うかもしれませんが、その話を知らない子供は旦那によく話したり仲良くしています。

旦那の気持ちは普通何でしょうか?

No.2727661 18/10/17 08:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧