注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

慶應の学生が事件起こした途端、ものすごく慶應叩き。また慶應、みたいな。 リ…

回答3 + お礼0  HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 07:25(最終更新日時)

慶應の学生が事件起こした途端、ものすごく慶應叩き。また慶應、みたいな。

リアルでダメダメな連中の嫉妬心が、爆発していざ、と叩いてるようにしかみえない。

見苦しい。被害者とその家族が1番かわいそうだけど、次にかわいそうなのは真面目にやってる慶應大生なのに。

昔の早稲田の某サークルの事件もそうですが、これだけ取り沙汰されるには、やっぱ
エリート大学への嫉妬ですかね?

それとも、無名の大学でもこんな事件って普通なんですかね。有名大学だから公になってるだけで。

ちなみに、自分は高卒ですが、事件当時、早稲田通ってた友人が、早稲田ってだけで、
苦労していたので。

No.2727735 18/10/17 11:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧