注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

好きな人ができました。 けれど私の好きな人はネットで知り合った人なんです今度会うのですかTik Tokやミクチャなどで顔出しもしているので、安心かなとは思うの

No.3 18/10/17 23:11
匿名さん3
あ+あ-

未成年がしかも世の中を甘く見ている年齢の中学生が1人で見知らぬ街に出かけるって凄いね
ああ、いい意味で言ってるんじゃないからね。
もし、貴方が犯罪に巻き込まれたり、その人に襲われたり※(レイプ)、殺されても貴方の自己責任です。

親に言ったら絶対に反対されるのは分かってるよね?行いが悪いって自覚してるから親に言えないんだよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧