注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

離婚しそうです。 お互い26です。 理由は喧嘩が絶えなかったこと、そして…

回答4 + お礼3  HIT数 905 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 23:45(最終更新日時)

離婚しそうです。
お互い26です。

理由は喧嘩が絶えなかったこと、そしてエスカレートしていったことです。
私から主人に特に当たることが多く、今現在は別居し1ヶ月経ちました。
来週一月ぶりに会って話をします。

主人は私のヒステリーが治ったら、そして治ったと俺が信じられたら一緒に暮らそう。それまで待つ。と言っています。
しかし、ほぼ精神病のヒステリーを直ぐに治すことは不可能です。
主人もそれは分かっているとは思います。
とにかく、病院には週2で通っています。

また一緒に暮らす日がいつになるかも分からず、
先が見えなすぎてこのまま別居状態が続き、離婚してしまうのではないかと不安で心が壊れてしまいそうです。

離婚せず、出来るだけ早くまた一緒に暮らしたいです。
来週の話し合いで歩み寄りたいです。
皆様からアドバイスをお願いいたします。

No.2728474 18/10/18 19:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧