注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

離婚した元嫁を1年2ヶ月ぶりに見かけました。 元嫁は、旦那らしき人といて子供を抱いてました。 自分との離婚理由は元嫁が何度も出ていって、話し合っても泣くばっ

No.64 18/10/22 01:00
通行人64 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、悪くないよって、私も女だけどあなたの味方してあげたくなるくらい、不憫だ…。

一年やそこらで、忘れられるもんかなぁ。私が主さんの立場なら、もう誰にも会いたくないし、ずっと泣き明かしてる気がする。心をズタズタに抉られそう。プライドも何もかも踏み潰されて…

だけどさ、単純に考えたら、結婚相手を間違えただけの事かもしれない。愛し合ってたのに裏切られたのか。それとも、最初から愛なんてものは無くって、間違いだったのか。

愛で傷付いたのなら、愛で克服するしかない。男としての自信も、また新しい人と出会って恋愛する事でしか回復できないんじゃないかと思う。

あなたを励まし支えてくれる女性は、いるよ。元気出して。糞女に負けないで。

64回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧