注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

4月から事務職の正社員として働いています。 子供も4月から0歳児で保育園に通い始めました。 元々家にいるよりは、社会に出て働く事が好きなので、子供が生まれて

No.1 18/10/20 07:26
sayuran ( 33 ♀ bQ2QCd )
あ+あ-

保育園なら退職しても3ヶ月以内に就職が決まれば退園にはならないよ?
退職してから探したら?
もし3ヶ月で見つかりそうになければ、とりあえず月に30時間働けばいいんだから、パートにでも就いて、働く時間を短くして、就活したらいいんじゃない?

職を変えたからってうまくいくか分からないけど、今のところがそんなに嫌なら変えるしかないですよね。
現状を改善できそうにないんでしょう?

働きながら就活はなかなか難しいですから、勇気を出して退職するか、
辞めたくないなら現状を変える努力をするしかないです。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧