注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

昨日、質問した者です。 どうしてもご意見が聞きたいです。 お願いします。 …

回答7 + お礼7  HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 11:26(最終更新日時)

昨日、質問した者です。
どうしてもご意見が聞きたいです。
お願いします。

全ては私の押し付けなのでしょうか❓

私は好きな人がいました。
しかし、彼女から貴方は信用出来ないと言われました。
笑顔も話し方も過去も全部作りモノみたいだと。

ただ、私は彼女が好きだから…
彼女にしてきた事です。

・彼女が仕事の後、習い事を遅くまでしてたので栄養ドリンクやお菓子をプレゼントしてました。
彼女の疲れが少しでも取れればと思い。

・デートの時、私がお金を出してました。
(私の考えなのですが、女性はデートの前の時は色んな準備すると思うのです。その分お金を使うと思います。だからデートの時ぐらいは私が出そうと思い奢ってました)
ただ、彼女が財布を出した時は黙ってありがとうと言ってお金を出して貰いました。
あくまで、常識の範囲内で奢ってました。


・気遣いメールを良く送ってました、
(お仕事頑張って)などです。


少し話しが飛びまず。
私は昔、虐待された過去があります。
そのせいで暗い子供時代を過ごしてきました。
だから、過去を恨んでも何もならないと思い、明るく生きようと心に決めて。
人を恨まず、妬まず。
おかげさまで、今は少しずつですが、周りが明るくなり友達も増えてきました。

私の過去を伝えた上で。結婚を前提に付き合って下さいと正直に話しました。

彼女答えが、貴方は信用できない。
笑顔も信用できない。
普通はそんな過去があったら、性格は真っ直ぐに育たない。
貴方の言葉が綺麗すぎる。
例え本心だとしても、普通はそこまでしない変。
網を張ってるみたいで息苦しいから、距離を置きたいと。

彼女にいくら説明しても聞いてもらえず。
全ては私の本心でやった事だと言ったのですが…………

私が重かったのかと悩んでます。
しかし、彼女が会って間もない時に。
結婚するなら婿養子がいいと言ってました。
彼女が結婚を真面目に考えてるなら、私も正直に伝えようと思い伝えました。
だから過去も話しました。
後から知るより付き合う前に知った方がいいと思ったからです。
もし後から聞いて受け入れられなかったら彼女が傷つくだけだと思い話しました。
全てを分かった上で、もし結婚するなら婿養子もちゃんと考えると。

結婚を真面目に考える彼女に曖昧な態度で向き合うのは失礼だと思いました。

私はだだ、一緒に寄り添って生きたいと思っただけなのですが…………

彼女と出会って二ヶ月です。
毎週二回会ってました。
彼女の実家の話をよく聞いてました。

大変、長文なりましたが、ご意見をよろしくお願いします。

No.2729646 18/10/20 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧