注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

聞いて下さい。 子供が2人います。4歳の娘が入院となり、親の付き添いが必要となりました。 3歳の息子もいます。 私は30代で仕事もしています。 夫は海外

No.15 18/10/21 21:01
経験者さん15
あ+あ-

お気持ち凄くわかります。私も今まで実家の母に尽くしてきました。何年も毎月お金も送っていて、別に正月には現金も渡しています。私は、母は、私が困った時は助けてくれると思っていました。私が入院した時、すごく冷たくされました。私が入院しても無視です。その上、毎月送っていた、お金が払えなくなると、お金くれないなら遺産あげないよ!と言われました。孫も自分から抱っこしてくれた事もなく、可愛がってもくれません。お母さんの子育ては終わったから。が口癖です。自分が一番のようです。世間の孫を可愛がり、手伝ってくれる、おばあちゃんが羨ましいです。その事があってから、母が嫌いになりました。正直毎月の仕送りもやめたいです。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧