注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

聞いて下さい。 子供が2人います。4歳の娘が入院となり、親の付き添いが必要となりました。 3歳の息子もいます。 私は30代で仕事もしています。 夫は海外

No.5 18/10/21 11:48
経験者さん5
あ+あ-

大変ですよね。私も経験者です。
長男が、何度か手術入院を繰り返し、三男も入院手術…正社員で働いてました。
仕事は営業職でしたので、会社に相談し、ノルマ達成したら、休んで良いとの回答でしたので、病院から出勤。実家の母が下の子達の保育園のお迎えをしてくれたので、何とか乗り切りました。
義母もお母様も酷すぎますよね。

何方の面倒見なくて良いと思います。
主さんが困ってるのに、何も協力無しなら、主さんも助ける必要無いです。

義母も酷いと思いましたが、お母様、お小遣い貰って趣味に旅行?もう、お小遣い、渡さなくて良いよ。

主さんは主さん家族の事だけ守れば良いと思います。

下のお子さん、一緒に病院に泊まれると良いのですが…

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧