注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

主人のお小遣いは一か月6万円程になります。 内訳は… たばこ、昼食代、飲み物代、ガソリン代です。 たばこはそんなにたくさん吸いませんので3日に1箱程だと思

No.14 18/10/21 16:41
お礼

≫12

ご回答をありがとうございます。
旦那様は営業職のお方ですか、ご苦労な事もお有りかと思います。
うちは製造業です。管理職なのでお付き合いとかもあるかと思っていましたが、恐らく差し入れなどはしてないと思うので(従業員が1000人ほどいますので、差し入れ出来る数ではないと思っております)仕事関係ではなさそうです。
昼食も社内の食堂のみですし、毎月の事なので使い道を不思議に思っております。
本人に聞いてみても、嘘ばかり言います(例えば、家族で出かけた時にお金出したから…などです。家族でお出かけのお金も全て生活費からなので主人は1円も出してないのに、そのような嘘の言い訳をされます。)。

14回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧