注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

主人のお小遣いは一か月6万円程になります。 内訳は… たばこ、昼食代、飲み物…

回答18 + お礼17  HIT数 2326 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 08:43(最終更新日時)

主人のお小遣いは一か月6万円程になります。
内訳は…
たばこ、昼食代、飲み物代、ガソリン代です。
たばこはそんなにたくさん吸いませんので3日に1箱程だと思います。
昼食代は会社の食堂で300円程です。
ガソリン代は一か月に1万円です。
毎日晩酌しますが、お酒代は食費から出ており、趣味もなく友人も居ないので休日は家で過ごしています。
会社の帰りに飲んでくる事も全くありません。
それなのに、毎月6万円がどのように消えているのか不思議になってきました。
計算すると、だいたい3万円程余るはずなんです。
服などは生活費から購入しているので、たばこ、昼食代、飲み物代、ガソリン代しか使い道はないのに…。
仕事帰りにフラッとどこかに寄ってるのかな…と勘繰ってしまいます。
携帯を見ることは出来ないし、モヤモヤしてます。
帰宅時間はバラバラで早いときもあれば遅いときもあります。

No.2729781 18/10/21 11:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧