注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

小さい子どもが2人います。 夫の飲み会が月に一度か二度あります。必ず二次会、三次会と出て帰りは日付を跨ぐこともしばしばです。 飲み会は、付き合いがあるの

No.3 18/10/22 23:02
匿名さん3
あ+あ-

子育てや家事に休みはないので大変ですね、ストレスも溜まるのわかります。
どうしても女性の方が我慢する事が多いですからね。

ご主人はお休みの日はどうしているのですか?
家にいて家族サービスしてくれてますか? 
そこが肝心だと思います。

もし、休みの日は寝てばっかりで子供の相手もしない、ゴロゴロテレビばかり見ている。
とか、自分の趣味などで家族を置いて出掛けてしまう、とか?
かなり不満が溜まっているみたいだからそんな感じなのでしょう。

でもそうじゃなく子供達と遊んだり、家族で公園でもドライブでも出掛けたりなどするなら、まぁ、月1、2回の飲み会くらいはいいかなと思いますけど。
ご主人もそれが楽しみで仕事を頑張ってるのもあるでしょうから。

あなたも、月1くらいご主人の休みの日に子供達を見てもらって、一人でお出掛けさせてもらったら? 
1日自分の好きな様に過ごせばだいぶ気晴らしになると思いますよ。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧