注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

小さい子どもが2人います。 夫の飲み会が月に一度か二度あります。必ず二次会、三次会と出て帰りは日付を跨ぐこともしばしばです。 飲み会は、付き合いがあるの

No.5 18/10/22 23:37
お礼

≫1

夫の帰る時間にもよりますが、早く帰って来た日は上の子をお風呂に入れてくれます。
下の子はまだ赤ちゃんなので、平日夫の帰宅時間に起きていることはありませんから、夫がオムツを替えたりするのは休みの日のみです。

これをやらなくてはいけないと色々頼んではみるのですが、結局仕事だからできない、といわれ、最初こそしてくれてもすぐにやらなくなります。
仕事柄帰宅時間がまちまちで、頼んだことも日によって出来たり出来なかったりすることも要因かと…

正直、自分が大変で我慢をしているときに、1番身近且つ一緒に頑張ると言った夫がこんな調子なことにイライラしてしまいます。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧