関連する話題
パチンコ営業するな💢
非常識…こんなのあり?
私は40代の主婦です。長女(24)が大学時代より5年半程交際した彼と秋に結婚することになり、両家顔合わせを終えたところです。式場は娘、娘彼氏で決めて今はその

私は35歳で管理栄養士をしています。結婚相談所に登録をしているのですが、お見合い…

回答69 + お礼27  HIT数 7512 あ+ あ-

匿名さん
18/10/31 21:22(最終更新日時)

私は35歳で管理栄養士をしています。
結婚相談所に登録をしているのですが、お見合いを希望してきた40歳鍼灸師の方と三回のお見合いデートをし、現在真剣交際中です。
お互い土曜日半日勤務・日曜日と祝日休みなので、9月から真剣交際に至った現在まで、毎週会っています。
彼の一人暮らしの部屋を掃除した事もあります。
先日は土曜日半日の仕事が終わった後に近場の温泉に行って来ました。
連絡も毎日しています。
お見合い一回目は天体観測の所に連れて行って下さり、昼間から金星を見ました。
その時に子供は二人欲しいと言われました。
この時、私はこの人は私と結婚したいんだなと思いました。
お見合い二回目のデートの時、景色のいい山や滝の裏側にまわれる所に連れて行ってくれて、互いに盛り上がりました。ただお昼ご飯は、眺めのいい山で買ったコロッケ一個とソフトクリームでした。
最近は有名なカレー屋さんに行きましたが。
今思うと、食事の事までは考えてなかったのかなと思っています。
先日の温泉も、当日までどこに行くか実際の所決まっていませんでした。
彼は私が温泉好きだから、何となく連れて行ってくれたのかとは思うのですが。
彼は、今まであまり出掛けた事がないのか?と思うくらい、いろんな場所は知らないみたいです。
彼との結婚は、ここまできたので絶対にしたいです。
彼もそのつもりです。彼の真剣さは、職場で患者さんたちに、私との交際をオープンにして話してると言ってくれました。
彼は整骨院勤務なので、年齢が近い女性に狙われる可能性もあると思い、不安でしたが、年の近い人にも私の事をアピールしてるって話していました。
浮気の心配もありません。
あとは、プロポーズを待つのみです。
皆さんは、この状態なら今月中もしくは来月にはプロポーズされると思いますか?
今はプロポーズの事ばかり考えています。

18/10/23 06:48 追記
結婚相談所で真剣交際までいけば成婚率は98%なので、結婚するのは確実なので安心しています。
お互い子供の事を考えているし、彼は職場で患者さんたちに、「今は勿論幸せだけど、これからもずっと幸せ。楽しみしかないです。」と暴露してるそうです。
私もそんなに思われて、最高に幸せです。

18/10/23 06:48 追記
結婚相談所で真剣交際までいけば成婚率は98%なので、結婚するのは確実なので安心しています。
お互い子供の事を考えているし、彼は職場で患者さんたちに、「今は勿論幸せだけど、これからもずっと幸せ。楽しみしかないです。」と暴露してるそうです。
私もそんなに思われて、最高に幸せです。

No.2730802 18/10/23 06:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました