注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

昨日彼の家にお泊りしたんですが、彼のアソコを私のパンツの上からお尻に擦り付けてきました。これって何なんですか? したいのかなと思いましたが、今朝早朝に出張

No.32 18/10/26 23:20
匿名さん32
あ+あ-

>私が濡れやすいので、時間は不満じゃないです。大丈夫ですよ。

前戯は濡らすためにするって感じなんだね。焦らされたいとかクリをゆっくりねっとりチロチロされたいな、とかはないの?

>前に口に出したいって言われて拒否したことがあります。

口でしてあげたいけど口の中に出されるのは苦手なのかな?

>彼的には挿入でイキたいのかなと感じてます。

もちろん基本的には僕も挿入して攻める感じで激しく腰振ってイキたい。でもたまーにでいいから完全に受身の状態で快楽を思う存分味わいながら昇り詰めていって、優しくねっとりと包まれたまま思いっきり発射したいっていうのが本音です。

>私から攻めるのが今後の課題です!

彼のためとかじゃなくて、主さんの欲求として、彼のモノを間近で見て触って舐めてくわえたいって思う?そうしたら興奮する?

>30分以上はしますかね。私は何回でもイケるんですけど、遅漏なんですかね?

何回でもイけるってすごいね。だから前戯は5分でもいいんだ。主さんは中派なんだろうね。一人でするときはどっち?クリ?

>1時間のときもあります。え!?こんなに時間経ってたの!?ってよくなります。

主さんは感じまくってイキまくってるから時間なんてわからないよね。喘ぎすぎて喉がカラカラになるんじゃない?声とか音とかは大丈夫?

彼は遅漏なのかも。したいんだけど時間が掛かるからSEXは月1でいいのかもね。

>オナニーしてる痕跡見たことないんですよ…完全犯罪でやってるんですかね

完全犯罪でやってるんだろうね。月1しかSEXしてないのにオナ二ーもしないなんてあり得ないもん。

主さんはオナ二ーしてることを彼は知ってるの?

32回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧