注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

住宅ローン返済の見直し申請中です。 通らない時は裁判起こすつもりですが、 その間はローンの返済はしなくてもいいんでしょうか? 66才 定年退職にな

No.3 18/11/04 06:40
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

退職金で繰り上げ返済が理想でしたが、ブラック企業にお勤めだったとしたら、あまり出なかった感じですか?

同じくブラック企業に勤めていて早期退社した知人がいますが、退職金は三百万ほどだったと話していました。

月の支払い額が大きいように思いますが、購入が遅かった感じでしょうか。

退職前、延滞前に交渉すれば良かったのに。

家賃の支払いはストップすると思いますが、延滞し調停や裁判をやる期間ストップした場合、不利にならないか心配ですね。

そこは弁護士とよく相談してください。

そのために高いお金払うんですから。

未来予測が苦手な主さんのようですが、弁護士費用も支払わなきゃならなくなりますよね。

ローンを組み直したところで、しばらく苦しい状況は続くと思います。

でも頑張ってほしい。

マスコミ云々より、粘り強く交渉を。

あと二年、なんとか乗り切れるといいですね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧