注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

契約が終わった派遣会社がウザイです。 派遣先でパワハラなどなど大問題があっ…

回答2 + お礼1  HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 16:54(最終更新日時)

契約が終わった派遣会社がウザイです。

派遣先でパワハラなどなど大問題があっても、派遣の味方をしない派遣会社がウザイです。
派遣を守る知識もありません。脳みそすらないのかとイラつきます。
先月、派遣先の言いなりな派遣会社と契約が完全に切れたのですが、
パワハラしてきた派遣先がパワハラの事実をうやむやにしたくて、派遣会社にくだらない難癖つけてきて派遣会社から私に呼び出しメールしてきます。
最高にウザイです。

派遣や正社員問わずパワハラしてる派遣先も思い出すだけでヘドが出るのに、
派遣会社すらバカで本当疲れてます。

損害賠償するとかバカな事言ってるのですが、無視していいでしょうか?

こっちがパワハラと迷惑料を請求したいくらいです。

ちなみに業務でお金の取り扱いや高価な機械を扱うこともありません。
大事な顧客情報や機密データやマニュアルを削除した訳でもありません。

一度呼び出しに応じて内容確認しましたが、ただの言いがかりでした。
難癖つけてきて、毅然と対応せず、さも大変な事をしたように再度私に連絡してきてウザイです。

大手でも派遣会社の対応が悪く問題になるのに、小さな派遣会社だとさらに最悪なんだと分かりました。

全員キチガイすぎてうんざりしてます。

No.2738060 18/11/05 20:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧