注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

当方彼氏ありの女子学生です。 バイト先で仲の良い男の子がいます。 その男の子…

回答3 + お礼2  HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 10:17(最終更新日時)

当方彼氏ありの女子学生です。
バイト先で仲の良い男の子がいます。
その男の子も私に彼氏がいることは知っています。
同じタイミングでバイトを始めて話も合います。
バイト中もふざけ合うような仲で私は仲が良い人が少ないためとても嬉しいです。
基本的に異性の友達と2人で遊びには行かないようにしていますが共通の趣味のイベントがあり行きたかったため彼氏に報告して行きました。

その後ふつうに遊びの誘いがありました。
こないだ遊んだ時楽しかった事もあり日程等は決めていませんが行きたいと返答してしまいました。
恋愛対象ではなく友だちとしてなら喜んで行くのですが、知り合いづてに私の事をかわいいと行っていたと聞いてしまいました。
正直恋愛対象として見られるのは彼氏いますし困ってしまいます…
一度OKしてしまい断りづらいですし恋愛対象として見ていないなら遊びたいです…
自分勝手ですかね…
どうするのがベストでしょうか
やはり断るべきでしょうか
彼氏は放任主義でお好きにって感じです

18/11/06 15:36 追記
謝って断る事にしましたがまだまだみなさんのお考えをお聞きしたいです

No.2738459 18/11/06 15:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧